ベアーズグリルで「でかポークチョップ」を堪能♡

この「でかポークチョップ」は必食で!

先日、普通部通りにあるベアーズグリル(BEAR’S GRILL)へ。

お店の前を通る度にいつも混んでいるのを目の当たりにしていたので、だいぶ前から行きたいなぁ…と思っていたのですが、なかなか行けずじまいでして。

なので、念願かなって?の訪問でございます♡

この日は土曜日。ほとんどのお席が埋まっていて、相変わらずの混雑っぷり!予約なしでしたが、運よく座ることができました。

店内は決して広くはないですが、その分、さりげなくオシャレで、ほっこりするような雰囲気。カウンター席、テーブル席、ハイチェア席、テラス席があるんですが、人数や用途によっては、事前に予約&席を指定しておくのがいいかも!

世界各国のビールにワイン、そして自家製サングリア…色々な選択肢がある中から、無難にスパークリングワインで乾杯!

お通しは、スイートチリソースのかかった唐揚げ。スパークリングワインと合わなくはないですが、やっぱりシンハーあたりを欲しちゃいますよねw

そして、ガーリックポテト。特筆すべきはそのガーリックの量!!

「ちょっとお邪魔します〜♡」的に ガーリック片がちょいちょい入っているのではなく、「どーもーー!!」的に まるまる太った粒がごろごろっと入っているんです…!

このガーリックのインパクトはとにかく絶大ですよ!!

野菜のハーブ塩グリルには、カブ、ズッキーニ、ナス、パプリカ、オクラ、そして ロマネスコが。それぞれの野菜の甘みが し~っかりと引き出されていたのが印象的!

そして、この日一番美味しかったのが、このメインのでかポークチョップ!

厚みがあって、やわらかで、そして 豚そのものにも旨みがたっぷりで、食べていて満足度の高い一品!脂までしっかり美味しいところも、我が家的にポイント高し♡

一皿一皿の量が多すぎることはないので、少人数で色々楽しんだり、むしろ一人でちょい飲み・ちょい食べっていうのも良さそう!

これからも日吉を大いに盛り上げて頂きたいですね♡



ベアーズ グリル

電話:045-620-9192

住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-19-21 日吉スカイビル 1F

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14055726/

日吉を歩く。日吉を食べる。

大好きな日吉を、独自の目線でご紹介していきます。

0コメント

  • 1000 / 1000